Stars on Ice 大阪公演 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

Stars on Ice 大阪公演

Stars on Ice 大阪公演、終了しました。

2日目の今日もなみはやドームは大変な
盛り上がりを見せていましたよ。

本日の公演の放送は
1月13日(日)夜7:54~ テレビ東京でOAされます。

高橋大輔選手、羽生結弦選手、浅田真央選手、
鈴木明子選手、村上佳菜子選手、荒川静香さんなど
日本のスケーターも素晴らしい滑りでした。

日本のスケーターの魅せる演技は本当に一流ですね。

海外のスケーターで注目したのは、
カート・ブラウニングとジョニー・ウィアーでしょうか。

他にも、エカテリーナ・ゴルデーワや
イリヤ・クーリックやジェフリー・バトルなども
素敵でした。

内容については、テレビを観てのお楽しみです。


一方で、私のカメラワークサポートは・・・
中継車の中でちょっと混乱してしました。。。

スケーターは練習で全ての滑りを通しで行うことは
ほとんどないで、演技の内容を予測しながら、
サポートすることになります。

もしかしたら、十分なサポートにならなかったのでは・・・
と、只今、やや反省気味。

でも、カメラマンの皆さんはもちろん、
ディレクターやスイッチャーの方々も一流のスタッフなので
放送は全く問題なさそうでした。

もし、またカメラサポートのお仕事があったら、
もっと的確にサポートできるように頑張ります。