どっちが本命? | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

どっちが本命?

先日、友達がやってくれた耳ツボジュエリー。

やはり2週間くらいで剥がれてしまいました。

ということで、今日は友人に再び耳ツボジュエリーを
お願いしました。

相変わらず、リフトアップのツボはすぐに効果が現れるので
びっくりです

 

しかも代謝のツボにも耳ツボジュエリーを貼ってもらうと
ひどかった末端冷え性も緩和された感じが

これからどんどん冷え込むのでいいですねぇ~


ところで、前回の耳ツボの際、
友達とパンの話に華が咲きました

私たち、パン好きなんです。

食いしん坊の友人がオススメするパン屋さんがあり、
今回の耳ツボはそのパン屋さんで行いました。

訪れたのはたまプラーザのはずれにあるお店。

パン好きの間では知られている有名店のようで
駅から離れた場所なのに、駐車場に車が入れず並んでいるほどの
人気ぶりです。

このパン屋さんの一押しがこちら。

 

ミルククリーム。

フランスパンの硬さ、小麦の香り、クリームの甘さ、量など
どれをとっても絶妙なバランスで、すっかり虜になりました

耳ツボジュエリーの際には、このお店に必ず訪れる予感です。

これでは、耳ツボジュエリーとパン、
どちらが本命なのかわかりませんねえへへ…