EVITA | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

EVITA

2 

ミュージカル「EVITA」の前には、
母の希望でシーザーサラダを食べに行きました。

 

アメリカのシーザーサラダって、なんか日本と違って美味しんですよね。

そしてこちらも注文。

 
 
 
 
毎度のことながら、全部は食べられませんでした。。。

お腹がいっぱいになったところで、いざ「EVITA」へ。

 

幕に映されるエビータがとても印象的でした。
 
 

ミュージカルの内容は、私の英語力では細部まで分からず・・・。

でも歌、踊り、衣装、セットと十分楽しめましたよ。

終了後はスタンディングオベーション、全員総立ちでした。

ブロードウェイは、いつも最初は理解できないのですが、
同じものを数回観るとわかるようになるので、
またいつか「EVITA」に挑戦したいと思います。

ミュージカルが終わると、タイムズスクエアのネオンが
一層輝きます。

 
 
 
 
 
 
NYは24時間眠らない街ですね。