ボストン旅行の最大の目的 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

ボストン旅行の最大の目的

2 

昨日、訪れたボストン美術館。

 

こちらの美術館の良いところは、フラッシュをたかなければ
写真が撮れてしまうところ。

日本人の感覚だとかなりの驚きです。

ルノアールも、

 

モネも

 

レンブラントもこうして私のカメラに収められました。

 

そして、実はこの美術館はこの方との待ち合わせ場所。

 

そう、柴田倫世さんと会うのがこの旅の最大の目的だったんです。

相変わらずお綺麗ですねぇ~。

そして、今日は松坂家にお邪魔させていただきました。

そこで見せていただいたのがMLBワールドシリーズの
チャンピオンベルトならぬ、指輪。

 

ちゃっかり着けさせていただきました。

 

この指輪の宝石、全部本物ですよ!!

母は、WBCの記念指輪をはめさせていただきました。

 

ミーハーな私たちは大興奮です。

だって、ニュースで見た指輪を実際にはめられるなんて
夢にも思わなかったので本当に素敵な思い出になりました。

松坂投手は試合でいらっしゃいませんでしたが、
倫世さんと沢山話せてとても楽しかったぁ!

倫世さんに会いにボストンに来て良かったです。