長い道のりでした | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

長い道のりでした

先ほど、ボストンに到着しました

 

今回の母とのアメリカ旅行は、ボストン・NYの旅です。

以前のアメリカ旅行と同じ場所になりましたえへへ…

理由は、旅が進むにつれおいおいお伝えします。

ところで、今回のアメリカ入国審査はちょっと大変でしたガクリ

むかーし、まだ私がスケーターだった頃、
遠征でミネアポリスに行った際にビザ免除の緑の紙の半券を
アメリカ出国の際に出国審査の方が取り忘れたことがあるんです。

それ以来、私はアメリカの入国審査でよくつまずきますガーン

今日も別室へ連れて行かれました。

「2002年にアメリカには何しにきた?」ですって・・・。

急に言われても瞬時には出てきませんよね。。。

まぁ、いつものごとく無事に入国できたので良かったのですが、
入国審査で別室に連れて行かれる度に入国審査が嫌いになりますううっ...

そんなこんなで、トランジットでも走ることになり
現在、ちょっと疲れていますがなんとか無事に到着しました。

まだ街に出ていないのでお部屋の写真です。

 

 

これでボストン滞在は楽しく過ごせそうですスキ

母との珍道中レポート、楽しみにしていてくださいきゃー