ホタルノヒカリ | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

ホタルノヒカリ

先日の「テルマエ・ロマエ」に続き、またまた映画を観ました

今回は母の希望で「ホタルノヒカリ」です。

母は前からドラマの「ホタルノヒカリ」ファン。

映画が封切られる前から観たいと言っていたので、
母とのデートに映画鑑賞が含まれた次第です。

「テルマエ・ロマエ」に引き続き、映画を観ながら
爆笑する内容でした爆笑
(一部、母は感動して泣いていましたが、他のお客さんは
泣いていませんでした

最近思うのは、笑えるコメディの方が気軽に観られるなぁ~
ということ。

こんなご時勢だからか、深刻な内容よりも笑える内容に惹かれます。

「ホタルノヒカリ」は「テルマエ・ロマエ」より女性向けかな

お客さんも女性ばかりでした。

綾瀬はるかさんと藤木直人さん、美男美女のラブコメディは
気持ちがあったかくなる内容でした。