普通が変? | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

普通が変?

>hamaさんへ
プレゼントの申し出、ありがとうございます。

ちょっと恐縮してしまいますが、もしお送りいただけるようでしたら
下記へお願いいたします。

〒106-6060
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7階
株式会社アーキテクト気付 河合 彩宛

どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)> 



さて、やっと念願の美容室に行くことができました

気になっていた白髪もキレイに染められましたニコ

今回の色は限りなく私の地毛に近いブラウン。
(地毛がけっこう明るいんです。)

ところが、私の担当の美容師さんはあまりに長年、
赤い髪の私を見続けたせいで、
普通の茶色が変に感じるようですえへへ…

しきりに「河合さん、赤にしたくなりませんか 」と
聞いていましたし、
さらに、「普通の茶色を出すのが難しく感じる・・・」と言っていましたププッ・・・

まぁ、担当の美容師さんは赤い色に戻したいようですが、
さすがに私も良い年なので今のところ赤に戻すつもりはありません。

もちろん、女心は移り気なので先のことはわかりませんけどねウインク

今日はお休みだったのでスッピンで美容室に行ったため
写真はありません。

近いうちに新しい髪の色の写真はアップしますね。


明日は、世紀の天文ショー。

金環日食。

ちゃんと晴れてくれますように