スポーツウーマン | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

スポーツウーマン

1 

昨日は、久々にstudio51,5に行ってきました四つ葉

久しぶりに運動したので、ちょっとキツかったですえへへ…

特に腹筋とお尻が・・・。

あと二の腕も。

良い傾向なんですけどね。

ただ、持病の坐骨神経痛の鍼治療直後だったので、
鍼の痛みが多少残っていて100%では動けませんでした。

でも私の鍼の先生は、打ったその日から動かして
言うので頑張りましたけど、まだ万全ではないです。

先週のフィギュア観戦で冷えたせいか坐骨神経痛も
やや悪化していますが、今日か明日くらいには
鍼の痛みが抜けるのとともに和らぐと思いますニコ

GWもトレーニングを頑張るので、それまでには万全になって
村田トレーナーとバリバリ動けるとうれしいなぁ~。

カーヴィーメソッドでくびれをつくらねば