初日終了 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

初日終了

2  

先ほど世界フィギュアスケート国別対抗戦・初日から
戻りました。

アイスダンスの解説を会場で久々にさせていただきました。

やっぱりちょっと緊張しますねえへへ…

目の前の選手と手元のモニター(放送用の映像画面)、
どちらを観てよいのか迷いました苦笑

でも久々の試合会場、最高に楽しかったですキャッ☆

そして国別対抗戦ということで、各チームの選手同士が
応援し合う雰囲気もとても楽しいなぁ~と感じました。

不安なのは、私の解説・・・。

わかりにくいと言われるアイスダンスの楽しさや凄さ、
少しは伝わったでしょうか

アイスダンスは表現力を観てもらいたい気持ちもあり、
解説のボリュームを調節するのが難しいです。

ご要望あったら、早めに教えてくださいね。

直せる部分は治しますので・・・えへへ…