か、体が・・・ | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

か、体が・・・

1 

土曜日に久々にアルゼンチンタンゴのレッスンを受けました。

今回はショータンゴ用のレッスン。

久し振りのレッスンだったので、殆どが歩いたり相手との
組み方だったりと基本ばかりでした。

泣 、今ものすごい筋肉痛ですガクリ

背中や裏腿もさることながら、手のひらや足の裏までガーン

ちゃんとstudio51,5に通っていたので油断していましたが、
やはりダンスはダンス特有の筋肉を使うようで
かなり身体にきています涙

今週は世界フィギュアスケート国別対抗選手権があるので
タンゴにはいけませんが、GWにはまたレッスンを受けに
行ってみようと思っています。

2年近くも使っていなかったショータンゴ用の筋肉。

しばらくはこの筋肉痛がつづきそうですガクリガクリ ガクリ