モテない(´;ω;`) | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

モテない(´;ω;`)

1 

昨日の晩は、久しぶりにミロンガ(アルゼンチンタンゴの
ダンスパーティー)に行ってきました。

久々に顔を出すとメンバーも大分変わっています。

実はアルゼンチンタンゴは、基本的には男性から誘われて
女性は誘われるまで待つのが一般的。

ただし、本場アルゼンチンでは、女性も「誘って!」という
目配せをお目当ての男性にします。

ただ、元来人見知りの私はそんなこともできるはずもなく・・・。

以前はよくミロンガに顔を出していたので皆が知り合いで
ちゃんと誘ってもらえたのですが、久々に参加した昨夜は
本当にモテませんでしたガクリ

昔からのタンゴ友だちには「髪の毛伸ばしたほうが
女性らしいよ。今の彩ちゃん、ボーイッシュすぎるもん」
などと言われて笑われていたしたいです。

昨夜は完全に不完全燃焼・・・。

今度行くときには、もう少し踊れるといいなぁ・・・ううっ...

次回はモテますように・・・。