イカ飯~ | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

イカ飯~

2

今日はお仕事で小田急百貨店新宿店に行ってきました。

私が経営する会社、株式会社ディオから出店している
急速分解消臭「Breeze Bronze」は小田急ハルク2Fの
ランニングコーナーにあります



ランニングコーナーのレジの真ん前に並んでいるので
ご興味のある方、是非行ってみてください。

ちなみにハルクにしかない「Breeze Bronze」商品、
小田急百貨店オリジナル伸縮マフラーもありますよ



そして本館に移動し、打ち合わせを11階で行うと
北海道物産展が開催中でしたえ゛!

美味しそうな海鮮や乳製品などなどが並び
とーっても盛り上がっていましたよ。

本当は、なんにも買うつもりなかったんですが、
あまりにイカ飯の匂いが魅力的で買っちゃいました笑

その場で作られているイカ飯、さっそくいただきましたが
美味しかったです

そしてまたまた、写真を撮り忘れた私でした。

お出かけするといい事ありますねスキ

明日も頑張ろうっと。


読者登録してね