アーキテクト所属タレントになりました | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

アーキテクト所属タレントになりました

1

こんばんは~

皆さん、お正月をのんびり過ごされていますか

中にはお正月もお仕事されている方も
いらっしゃいますよね。

その方々には感謝しつつ、のんびり過ごす河合です笑



さて、ご報告が遅れてしまいましたが、
私、河合彩は昨年10月より株式会社アーキテクトの
所属タレントとして活動を始めました。

アーキテクトはマーケティングやエンターテインメント業務を
行っている会社です。

ちなみに所属タレントとしては、あの松坂大輔選手、
奥様の柴田倫世さん、元サッカー選手の名波浩氏など
多数のスポーツ選手やタレントが所属しています。

決して建築系の会社ではないのでお間違いないように苦笑

私自身は、現在アーキテクトの所属タレントとして
主にフィギュア解説者やイベントMCなどを行っています。

これから、少しずつ露出を増やせればなぁ~と思っていますが
こればかりはニーズもあるので未知数です。

そんなこんなで、ブログもアメブロオフィシャルブログに
変わったわけでした。。。


もちろん、株式会社ディオのお仕事や日テレ学院の仕事も
継続しています。

これからは、一タレントとして、また社長として、講師として
益々頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いしますm(__)m


アーキテクト
http://www.architect.co.jp/service/sports_and_management.html


読者登録してね