倫世さんからのびっくり土産 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

倫世さんからのびっくり土産

まず、フィギュアはどなたでも楽しめますし、いつから始めても
いいものです。
(題です。
柴田倫世さんから昨日不思議なお土産をいただきました。

それが、こちら。

 「挑戦する鹿(しか)ない!!サロベツSUPER激辛カレー
LEVEL7」。

そして、もう一つ。

 

「北海道限定、スープカレーキャラメル」。

頂いておいてなんですが、衝撃でしたビックリ

まさか倫世さんからこんな笑えるお土産をいただくとはアセアセ

しかし、どちらも口にするのには流石の私でも
ちょっと勇気がいります

特に「挑戦する鹿(しか)ない!!」カレーには
「激辛」しかも「LEVEL7」と書かれています

「LEVEL7」ってどのくらいなんでしょう

何段階の「7」なんでしょうか

倫世さん曰く「ブログネタになるでしょ~」とのこと。

確かにネタにはなります

しかし食べるには勇気が・・・。

でもネタにするためにはやはり食べたほうがいいですよね。

少し体調が良くなったら、元アスリート魂でチャレンジしますえへへ…



読者登録してね