打って変わって | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

打って変わって

今日は、昨日の夢のような晩とは打って変わって
完全なデスクワークの1日でしたううっ...

ちょっと寂しいですね。

でも、こういう風に普通に仕事をしているからこそ、
昨日の晩みたいな夜が「特別」に感じるんだと
自分に言い聞かせて資料作りに励みましたかお2

今日の主なお仕事は、先日少しだけお話しした
1月完成予定の化粧品の提案書です。

まだ商品は完成していなくても営業は必要ですからね。

実は私、これでも意外と企画書などを作るの好きです

なので今日も結構楽しく作りました

最近は企画書を作ることも減ってしまったので
こういう機会は貴重ですね。

そういえば、母に年賀状のデザイン頼まれていたんだぁ。

母は私の会社がデザイン会社だから、という理由で
気軽に毎年年賀状を発注しますが、本物のデザイナーを
使ったら、母がびっくりする値段になってしまうので、
毎年私が臨時デザイナーです。

父を亡くした私は、来年喪中で自分の年賀状が作れないので
母の年賀状に力を入れちゃおうっとかお2


読者登録してね