松坂夫妻にお会いできました! | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

松坂夫妻にお会いできました!

昨晩は、テレ朝の収録の後、
現在、一時帰国中の日本テレビ時代の先輩で
現在は所属事務所の先輩の柴田倫世さんにお会いしました四つ葉

凄くキレイなのに全く飾らない性格で優しくて
大好きな先輩です。

で、お会いしたら急に「夜、時間ある~?皆でご飯食べるからおいで」
と誘っていただき、参加したら、なんとご主人もいらしたんですアセアセ

超ミーハーな私、鼻血が出るかと思いましたえへへ…



松坂選手も今は所属事務所の先輩ですが、初めてお会いしたので
緊張しました。。。

でも、とってもキサクでしかもテレビで見るよりずっとハンサム。

松坂夫妻は、美男美女ですねスキ

倫世さんは現在、3人のお子さんのママ。

倫世さんのママぶりは、とても立派で口が開きました

私もいつかママになったら、倫世さんに色々教えてもらいます
(ママになれないかもしれませんが・・・

そして、ミーハーな私は今度、松坂選手Tシャツにサインをもらう
約束を松坂選手自身に取り付けました

またボストンに行かなくちゃ

ちなみに昨日のお食事はこちら。

 



 

 

こちらもほっぺが落ちるおいしさでした

忙しい中、お会いできて本当に素敵なひと時でしたスキ


柴田倫世さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/tomoyotoikuji/

読者登録してね