今年最後の解説のお仕事 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

今年最後の解説のお仕事

今日は今年最後の解説のお仕事でテレビ朝日に
行ってきました。

すると入り口でばったりビックリ

テレビ朝日に99年入社した同期の元アナウンサーで
報道記者を務めている龍円愛梨さんにバッタリ



久々に会ったのですが、益々キレイになって輝いていました

しばらく仕事を忘れてテレビ朝日の入り口でおしゃべりに
花を咲かせてしまいましたが、偶然の再会嬉しかったです


もちろん、今年最後の解説のお仕事もしましたよ



本日の実況は、テレビ朝日の大西洋平アナウンサー。

ジュニアのグランプリファイナルの解説を務めました。

今のジュニアのアイスダンスのレベルは凄いですね。

荒削りですが可能性を感じるカップルが多かったです。

そしてソチ五輪に向けてロシアがアイスダンスに力を
入れていることがよくわかりました。

是非、CSテレ朝をご覧になれる方、見てくださいかお

放送いつだか確認するの忘れちゃいましたガクリ

分かり次第、お伝えしますねえへへ…


読者登録してね