コケたぁ(>_<) | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

コケたぁ(>_<)

今日は久々にスケートに行ってきました。

今日の目的は今度Jrのグランプリファイナルを解説
するので、Jrの課題(ステップ)を覚えるため。

実際に滑るのが一番、どこが難しいとかわかりますからね。

今回の課題は、私がJrの時にはなかったステップで
滑ったことがなかったので、お勉強しに行ったんです。

でも、あまりに久々に滑ったので、氷に降りて5分で
コケましたガクリ

情けない話です。

やっぱり滑り続けていないと、床が滑って怖いんですううっ...

まぁ、気を取り直しなんとかJr課題を大まかですが
覚えられました。

これも元パートナーの田中衆史コーチのおかげです。

今日は久々のツーショットかお



今は売れっ子コーチなので、なかなか一緒に滑ってもらえません。

でも、やっぱり楽しいからまた滑りたいなスキ




読者登録してね