決まりました | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

決まりました

グランプリシリーズ6大会が終わり、
カナダで行われるグランプリファイナルへの出場選手が
決まりました。

日本からは、
髙橋大輔選手、羽生結弦選手、浅田真央選手、鈴木明子選手、
髙橋&トラン組が出場します祝 クラッカー

ロシア大会、興奮しましたにこ

浅田選手の美しいスケーティングに魅せられ、
羽生選手の気合を感じました。

特に羽生選手は、東日本大震災の影響でホームリンクが
しばらく使えない状況に陥り、練習場所を求めて
転々としていた時期があったので、今シーズンは
とても大変だったはず。

そんな選手がファイナルに進むことは、年下であっても
尊敬に値すると思います。

日本選手、是非、カナダで持てる力を全部出してほしいと
思います



読者登録してね