2018/08/14 | サックス奏者 河合亜沙美

サックス奏者 河合亜沙美

名古屋市
サックスレッスン
生徒募集中☺︎

エピノワサクソフォンカルテット
Trio anon

初「モーツァルト!」を
初 御園座で観劇してきました*


ミュージカルの観劇は
「Les Misérables」に続き2作目

まだまだミュージカル初心者です


この日は
古川ヴォルフガング



山崎育三郎さんの歌声を
一度生で聴いてみたいのと

「Les Misérables」に続き
生田絵梨花さんとのコンビ✨

と思って予約しましたが
何を間違えたのか
山崎ヴォルフガングの回では
ありませんでした 泣



でも古川ヴォルフガングも
良かった!

生田さんはこの日が千秋楽だったようで
特別に舞台挨拶も見れました✨



舞台がせり出したセットになっており
とても近くに感じました

また山崎ヴォルフガングも
リベンジしたいと思います!



敷居が高いと思っていた
ミュージカル

曲から入ると一気に観やすいです

Les Misérablesもモーツァルト!も
好きな曲ばかり



少しずつ色んなミュージカルを
観劇していきたいなと思います

何かオススメがあれば
是非教えて下さい☺︎