【7/6】ありがとうございました! | サックス奏者 河合亜沙美

サックス奏者 河合亜沙美

名古屋市
サックスレッスン
生徒募集中☺︎

エピノワサクソフォンカルテット
Trio anon





プライムツリー 赤池にて
演奏させて頂きました☺︎

足元の悪い中
たくさんのお客様にお越し頂き
誠にありがとうございました!



私の誕生日当日ということもあり
誕生日プレゼントも頂いて
しまいましたm(_ _)m







ありがとうございます!!!


誕生日当日の演奏は
初めてかもしれません

バッタバタで嵐と共に
過ぎ去っていきました🌪



anonの2人からも♡

 


"ねぇ、私当日誕生日なんだけど"



と宣言した甲斐がありました(笑)



たまたまですが
誕生日に演奏できたこと
anonの2人と過ごせたこと
良い思い出になりました*



今後とも河合亜沙美を
どうぞよろしくお願い致します。

31歳がんばります!!!