2018/04/16 | サックス奏者 河合亜沙美

サックス奏者 河合亜沙美

名古屋市
サックスレッスン
生徒募集中☺︎

エピノワサクソフォンカルテット
Trio anon

{F6B52B74-0AFB-4CC4-B8BA-A1F48B29DD27}


新年度がスタートし
少し経ちました

いかがお過ごしでしょうか?



私はanonのコンサートが
終わったタイミングで
親不知を抜きました

痛くて約2週間楽器が吹けず
また、コンサートが終わった達成感から
ここしばらくは
ずっとフワフワ夢見心地な気分でした💭



こんなに楽器から離れていたことは
人生で初かもしれません

純粋に楽器が吹きたい気持ちで
いっぱいです(*´-`)



※残り3本ありますが
お仕事に支障がでるので
年内は抜かない予定です



フワフワしてる間に
ふと、年始に手帳に書き込んだ
今年の“小さな”目標を見てみると
(食事を疎かにしない等)



ー 半分もできてない ー



再度、生活を見直す
いい機会になりました



親不知はまだ痛むものの
お医者さんには楽器OK
を頂きました◎

講師演奏、サックスフェスタ
もあるので少しずつ通常運転に
戻していこうと思います
(すばるくんロスからも
早く立ち直ろうと思います)



5月の発表会、フェスタに参加させる方は
ラストスパート
一緒に頑張りましょう!