ありがとうございました! | サックス奏者 河合亜沙美

サックス奏者 河合亜沙美

名古屋市
サックスレッスン
生徒募集中☺︎

エピノワサクソフォンカルテット
Trio anon





{8C728184-077C-4069-9A24-8FEEF9354EE3:01}



ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日の「エピノワ」と「スプレンデント」の演奏を聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございました(。・ᴗ・。)


エピノワでは…
◆サクソフォン四重奏曲
                      /サンジュレー


スプレンデントでは…
◆モーツァルトメドレー
◆A列車でいこう
◆宝島                        …etc.

をそれぞれ演奏させて頂きました!



どちらも同じサックスカルテットという形態ではありますが、それぞれ全く異なる雰囲気で面白いですね!

さて、この「エピノワ」と「スプレンデント」どうやら夏に向けて忙しくなりそうな予感です。

またみなさまに素敵なお知らせができるよう頑張りまーす*



と、その前にサックスの祭典が来月ありましたね!

もうそんな季節(。-_-。)

のちほどお知らせさせて頂きます(・∀・)ノ