1月1日(水) | サックス奏者 河合亜沙美

サックス奏者 河合亜沙美

名古屋市
サックスレッスン
生徒募集中☺︎

エピノワサクソフォンカルテット
Trio anon


photo:01



あけましておめでとうございます!

昨年は大変大変たいへーんお世話になりましたm(_ _)m



たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん愛の告白を受けてw
そしてたくさんの笑顔を見て

とても幸せな濃い1年になりました*



私一人じゃ出来なかった事ばかり。
たくさんの方々にお手伝い頂いきました。
ありがとうございました!!



そして、何と言っても生涯の
「やりたい事」
「やっていきたい事」
が見つかった事がなによりの収穫だったと思います。



今年は少し新しい環境となり
どうなることやら^^;
と不安もありますが、その分楽しみもたくさん!

またみんなの笑顔が見れるよう頑張ります(。・ᴗ・。)


でもまずは終わっていない大掃除を頑張ります(。・ᴗ・。)(。・ᴗ・。)←


どうぞ、今年も河合亜沙美をよろしくお願い致します!



iPhoneからの投稿