お疲れ様です。

絶賛オフ満喫中の爽やかなイケメンこと河上宙氣です。宙氣は「ヒロキ」って読むんですけど、自分でも「チュウキ」で入力してます。

辞書登録するの面倒で😓


早くも自分が新3回生を名乗るということでビビりまくってます🥶🥶🥶

あるからのお題で『オフの楽しみ方』を書かないといけないんですけど、それ普通のオフ日記じゃね?って感じで短くなりそうなんで、新歓に向けて自己紹介でも軽くしときます🤓

新入生はこれ見て興味出たら話してください‼️


名前: 河上ヒロキ

呼称: かわひろ

生年月日: 2002/09/12

家族構成: 父母弟(双子)

趣味: 漫画とアニメ

好きなこと: 体を動く陸上での遊び

得意なこと: ドッジボールなど

オススメの作品: 進撃の巨人、STEINS;GATE

スポーツ経歴: 

3歳?: ちびっ子スイミング通いはじめる

6歳: 少年野球始める

11歳: イトマンやめる

12歳: 中学野球はじめる

15歳: 高校野球始める

18歳: 高校野球引退

19歳: 大学野球怪我等であきらめ水球はじめる

20歳: キーパークビになる


みたいな感じです。

ずっと運動してたんでバレーとかバスケとか運動量でカバーします。

そういう遊び大好きなんで一緒に遊ぶメンツ探してます🤩


今年の目標はパワプロ2024で大会開く予定なんで全員買っといてください。

出来ることなら周りの人にも声掛けお願いします🥺



さてそろそろ本題の『オフの楽しみ方』について書いていきたいと思います。多分今みたいなオフじゃなくて部活シーズン中のオフの話だと思うのでそちらに着いて書いていきます。


・バイトある日

8:00 コタツに入り朝食


8:30 登校


12:30 食堂で昼飯


16:00 帰宅


17:00 焼き鳥屋でバイト


23:00 賄い食べて帰宅


1:00 就寝


・バイトない日

帰宅まで上記と同じ


夕飯を友人と適当に食べる


帰宅して友人とゲーム


ダラダラYouTube


寝る💤


みたいな感じです。なんか期待してた人には申し訳ないですけど、キラキラした大学生じゃないんでらこんな感じです。こんなん見て新入生入るのかとか思うんですけど、案外オフの日多いせいでこの日にこれやる!!みたいなこと決める必要ないので、ダラダラ過ごしてます。

彼女との時間が減るのが不安とかあるなら問題ないっすよ。知らんけど。

というかオフじゃない日の方が人と遊んだら飯食べてます。







土日が休みでも、

基本的に寝たい時間まで寝る

→誰かに誘われたら飯行く

→バイトor筋トレ

→寝る


みたいなグータラな生活をしています。

どんな楽しみ方なんだよと思われるかもしれませんが、普段できない過ごし方であるという点を考えると、これも立派なオフの使い方ではないでしょうか?

ただし、寝るときにもったいねーと思うのでオススメはしません。

結局オフはやりたいけどやれなかったことをやることが大事だと思います。

漠然とどっか行きてーって思ってるんで声かけてくれたら行くよって人いたらブログにコメントお願いします🙇


オフの楽しみ方では無いですか、今年やりたいことを挙げておきます。

・パワプロ2024

・皿そば食いたい

・タコパ

・東北行きたい

・淡路島でキャンプ


後々もっと増やしていけたらいいと思ってます。



そろそろ変わってあげたバイトが始まるのでここら辺で終わっておきます。

あ、焼き鳥屋のバイト入りたい人いたら入部とかどうでもいいので一声お願いします😋

賄いの一つのもも肉です。



次はすみりん、テーマは『部活というの魅力』でお願いします❗️


以上です。失礼します。


創漣