お疲れ様です!

新2回生でTwitterの中身に何故かなってる河上です。

ブログ遅れてすみません。二日間の新歓祭で大量の花粉を浴びで顔がぐちゃぐちゃになってたのと、日射病の頭痛で苦しんでたせいで完全に忘れてました😇


何はともあれ、新歓祭二日目お疲れ様でした!

来てくれた新入生の方々、本当にありがとうございました😊

私は2日目に関してはずっと歩き回ってたので日焼けしたのを感じます🥵

水分補給しておけばよかったです、、、


新歓祭が終わり、各部活動、サークルでの個別新歓が始まる訳ですが、ここで水球面の新歓のお知らせを一応しておきたいと思います🫡


私たち神戸大学水泳部水球面の4月の予定はこのようになっています。



16時〜六甲で座談会のような場を設け、体験会や見学会を土曜日の18時から明石の方で行う予定です。

まずは"水球"という競技を知ってもらえたら嬉しいので、遊び感覚で友達などと来てくれるといいかなと思ってます❗️

参加、帰宅時間は何時でも途中抜けも入りもアリなので気楽にお越しください😚

座談会では部活のこと以外でも大学のことやバイトのこと、なんでも答えられる質問には答えるのでそれだ来たい人も是非‼️


土曜日以外の練習でも見学などは自由となってます❗️

連絡をくれたらいつでも歓迎です。

ただ、3,10,17は場所も遠いし、人も多いのでプールに入る機会が確保できるかわからないので僕はオススメはしません。(違ったら後々訂正します済みません)

カイジと書いてある日は深江キャンパスのプールで神大のみで行うので是非どうぞ‼️


皆さんの大学生活が楽しいものになることを応援してます♪

よければ一緒に楽しいものに出来たら嬉しいです😆




さて、ここからは僕の日記のような最近のことを書きたいと思います。

この春休み期間に鈴鹿合宿、金沢、(奈良で免許取得)、沖縄とさまざまな場所に行かせてもらいました😌

どれも楽しかったです♪

楽しかった、ですが!

そうめちゃめちゃお金使いました💰

えー、私、絶賛金欠生活中です💸

親が前に送ってくれた白米を焼肉のタレなどで食べてます。おかげで生きてます。

焼き鳥バイトも可能な限り入ったので晩御飯は充実してるので正気を保つことに成功しました😍


鳥やすのもも(カレー)です。


旅行で出費を渋るのも嫌だから財布の紐が緩んでしまうのですが、やっぱり使える量は把握しとくべきですね。稼ぎを増やせばいいのだけども。

てな訳で、新入生にも沢山奢りたいのでもっと働こうと思い、バイト先を増やしました‼️

これで私も小金持ちになることを目指します。


せっかくなんで旅行先で食べた物の中で美味しかった写真あげときます




















なんか終わり方よくわかんないですけど、眠いのでここらで終わります。

改めて、ブログ遅れて申し訳ありませんでした

m(_ _)m


次は新歓Twitter係のはずの杉山お願いします。


繁吹