光、4歳の誕生日おめでとう!

大きくなっていますか?
じいちゃんばあちゃんや、大地や太陽くん、
みんなと仲良くしていますか?

いとこの同い年のこをみて、
光もきっとこうしてお話したりする頃だねと、
よくお父さんと話しています。

きっと、
お父さんそっくりになってるんだろうな。

光とさらとお父さんの、
3人並んだ時を想像してニッコリしてます♥


さらを、いつも守ってくれて
ありがとう( ꈍᴗꈍ)

あなたがいてくれるから、
いまの家族なんだよ。

先が不安な時代が続くけれど
光の分まで
光に会えるまでは

と、なんどもあなたを支えに
踏ん張ってきた

大好きだよ!ぎゅっとはぐはぐ(◍•ᴗ•◍)