光、大地、里山の大地に花が咲き始めました

ピンク色の梅や青色のオオイヌノフグリ
さらもお散歩日和だったね

私は両親と一緒に仕事をしているから
日々の感謝より
居てくれて当たり前だと
力を貸してくれて当たり前だと
思い勝ちだ

だから最近ね
クルマのオーディオで大熱唱し
ひとり思い溢れてる

~~~~~~~~

お父さん お母さん
今日まで私を大切に育ててくれてありがとう

生んでくれてありがとう
願ってくれてありがとう
叱ってくれてありがとう
信じてくれてありがとう
愛してくれてありがとう

愛されたことは
いつも後から気づきます

~~~~~~~~


さらを生んで
思い知るこの気持ち

この歌の通り

愛されたことはいつも後から気づく

でもなかなか直接伝えられないこの性格(ToT)


お父さん お母さん 
いつもいつもありがとう