光、大地、ハッピーバレンタインデー♡
チョコが溢れてるけど
お母さん先日からまた乳腺炎4回目になり
39度の高熱とおっぱいの痛み
そして口の中の3箇所の口内炎と
三重苦に苦しんでしまいました

熱は下がり 痛みも峠を越えて 
腫れもおさまってきてる
口の中がまだ痛くてご飯があまりおいしくない
チョコなんてもってのほか(笑)

回復に向かうはずが
心からとにかく落ち込む

久しぶりにハァーとため息でちゃった
さらをギュッとして励ましてもらう

どうしたの?って目で見つめてくれる

お父さんは私といて幸せなのかと
ふと
思ってしまうんだ



池江選手の白血病公表に
涙が出てしまった
本人の辛さは分かるはずないのだけど

さらがこんな思いをしたらどうしようと
池江選手のお母さんの涙が浮かんだ
回復しますように

世界中で幸せだろうが辛かろうが
みんななんとか前見て生きてるんだ

会社経営、
スタッフの生活、
里山のこれから、
家族のこれから、

いつもは楽しみや
伸びしろに対する希望をみてるけど

今日はなんにせ体調が悪い
絶不調

だから希望のウラにある不安に 
押し潰されそうになってる

ねぇさら
いつもどんな夢みてるのかな