光、大地、もう2月なんだね。
去年の今ごろ、さらは私達のもとにやってきてくれたんだね。

6ヶ月にはいり、6キロになりました!

今日ね、お父さんがさらみててくれて
お母さん久しぶりにフットサルって来たよ。
1年ぶり!目標はケガをしないこと!

お父さんありがとう!

身体全然動かなくて、なんだか胸も重たくて
笑えちゃうくらい(笑)

でもすごく楽しくて、こんなに笑ったのも久しぶりだった。

もう少しあったかくなったら
インフルエンザとかおさまったら

さらとお父さんと3人で行けるかな(^^)

ここしばらくの激しい頭痛も、
今日はおさまってるから

毎日 ストレッチとか
ちゃんと身体整えていこう!