光、大地、里山は紅葉が終わり冬もすぐこそにきています☃️

さらは11/29日で、生後3ヶ月に!
退院し予定日からは1ヶ月 。

でも最近、起きて遊びたい時間が増えた来たね🎵

1600㌘で生まれた体重は
4200㌘になりました!

会う人に抱っこしてもらい
ミルクをもらい
スタッフには日々の成長を見守ってもらい

本当に ありがとう!

少し眠かったり 
うまく運ばすイラッとしそうなとき

さらの一生懸命の泣き顔や眼差しに
心から笑顔取り戻させてくれる

子どもに 育てられている

先日、桝田酒造さんで
さらのお酒の「もろみ」を見せていただいたよ
うちの棚田米100%イセヒカリとてんたかく
で仕込んでいただいた日本酒!

ふつふつ
ぷくぷく
可愛い音をあげて
育っていたようす

出来上がりが楽しみだね‼️
生まれた年に仕込んだこのお酒を
さらの20歳のお祝いに
大切にとっておくね



桝田社長、蔵人のみなさん、
ありがとうございます❤️