光、大地、今日はとってもきれいな満月☆ミ
もうすっかり肌寒い
光が生まれま季節が またやってきたね

さらはもうすぐ生後1ヶ月
あっという間だったね
1600㌘で生れたて身体も 1900㌘になりました





沐浴をしているときの
お茶目な顔が ほんとに愛らしい


さらが家に来るまでのひとりの貴重な時間
大事にしたらと 言われたのだけどね、、、

私が病院に行っても 行かなくても
御世話をしてくれる人がいて 
さらは変わらないかもしれないけどね

離れているのが 不安になる

嫌でも離れられなくなるのは
頭では 分かってるのだけどね

心配になる 
お母さんなのに できることはまだ少ない

もしかして このそわそわした気持ち
母性本能というのかな




幸せな気持ちを 
人は人に伝えたいと思うみたい

そして

悲しく辛い気持ちを
人は人に伝えようとはしないけれど
心で 分かってほしいと願うんだ