光、大地、里山では稲刈りが始まったんだね

明日は猛烈な勢いで台風がやってくるみたい
全国の田んぼや果樹や野菜を
どうか薙ぎ倒さないで

私が今
さらのためにできることは
母乳をしっかり出して届けること

夜泣きなどに悩まされることなく
ひたすらに 2~3時間で搾る

さらが直接飲めるようになるとき
柔らかい飲みやすいおっぱいにしておけるように

今日は 初めてのカンガルーケアをさせてもらったよ
2時間ほど胸にのせて
一緒にお昼寝




なんて幸せな 
そしてきっととても貴重な時間なんだろう

お父さんもできるとのことだったから
今度すすめてみよう(*^^*)

明日には退院
しばらく遠くなっちゃうけど
母乳もって会いに来るからね

身体 休ませてもらうね(*´-`)