今週末は、フットサル大会に参加してきました。



U-10は、先週15日に予選突破合格



U-12は、土曜日になんとか予選を突破し、ベスト4ビックリマーク



正直1回戦での試合を見ると予選敗退を思わせるゲーム内容でしたガーン



でも、終わってみるとグループ1位通過クラッカー



そして、決勝トーナメント


U-10



   Vs  湯田     0-3   残念ながら敗退



U-12



   Vs  IFC      6-1  ○



   決勝戦


   Vs  久松台    3-8  ×


   前半1-3と、苦しい展開でしたが後半反撃開始


   3-4・・・・後1点が取れないゴールに嫌われ叫び


   5点目を取られてからは、気持ちが切れたかな


   終盤完全に走り負け、試合終了


   負けたけど2位になれたことを胸を張ってください。

   今日の経験を明日からのサッカーに生かいして練習に取り組もうビックリマーク


   フットサル大会関係者の皆さまありがとうございました。