こんばんわ(^O^)
今日はみなさんの疑問にお答えしますね!!


ヤマジは事務所におる意味あるんですか?
ヤマジが制服きてますけど川平さんは何とも思わないんですか?
社長さんはヤマジを何て言ってるんですか?
とか他にもめっちゃあるんですけど印象に残ったフレーズはこれぐらいかな。

川平の意見として、
ヤマジが制服を着て写真を撮ろーが風呂場で写真撮ろーが僕は全然いいと思いますよ!
言うたら、
ヤマジはヤマジ
川平は川平

じゃないですか☺?

それと社長さんとヤマジのやり取りは僕には一切情報入ってこないんで何とも言えないです( ̄▽ ̄)

ヤマジは事務所におる意味あるんですか?

に関しても何とも言えないし何とも思ってません!
変な意味やなくて、
ヤマジか事務所におるからどーのこーのとか無いしヤマジが事務所におらんとあーだこーだとか無いと思うんですよね!

今は一緒の事務所やから頑張っていきましょ!
って気持ちです(^O^)

後なんやろな~

人って絶対に生まれた事に意味があると僕は思うのでその人の好きにさせてあげましょーよ♪

思った事あったら山行って叫んだろ笑





iPhoneからの投稿