みなさ~んビックリマーク
大変長らくお待たせしました。

コメント返信の時間です(^з^)-☆

さぁ~
いきますよ~















トップバッタ~は…


















るみさん★
初コメありがとう音譜
これからもお願いしますビックリマーク

あやかさん★
スミノフやばい(笑)
仲良しですよ♪(´ε` )

りっちゃん★
初コメありがとう合格
西春ですよ(^з^)-☆

リイさん★
初コメありがとクラッカー
これからもよろしくお願いします(^▽^;)

みるき~推しさん★
このトリートメント最高ですよね(笑)

あきさん★
初コメありがとニコニコ
全然大丈夫ですよ!!!

ミィー二さん★
初コメありがとうグッド!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

ゆいさん★
初コメありがと[みんな:01]
これからもお願いします(^O^)

みきさん★
初コメありがと[みんな:02]
これからもよろしくお願いします(・∀・)

あみさん★
初コメありがと目
これからもお願いしますv(^-^)v

まぁちよさん★
初コメありがと[みんな:03]
これからもヨロシクですv(^_^v)♪

みいちゃん★
初コメありがと[みんな:04]
これからもヨロシクですϵ( 'Θ' )϶

kittyさん★
違います(笑)

みゆタン★
いつもめっちゃ飲んでます(笑)
ハイボールがオススメですわ(≧▽≦)

ちょこぱむさん★
たいてい都内にいます自転車

aipさん★
八月帰りますよ~( ̄▽ ̄)


は~いここまでビックリマーク

今回も初めての方がめっちゃいてくれて素直に嬉しいです。
これなからも川平を温かく見守ってください★


この間海いった時に川平なりの気持ちを込めてみなさんにこちらを贈りたいと思います。



photo:01





めっちゃみにくいけど、


いつもありがとう


って書いてあります(>_<)







iPhoneからの投稿