昨日はすいませんでした(~_~;)

丸一日動いとってついにiPhoneの充電も無くなりブログ書けなかったんです…!

今日からまた書くんで暇つぶし程度に見てってください(笑)

そんな今日はある物を紹介したいと思い~ビックリマーク

こちら★

photo:01



これはこの間友達が韓国に行ってきてそのお土産音譜
川平男やのに肌の事気にしてばっかりやで友達もこれを選んできてくれたんやと思われる(笑)

この化粧水知っとる人~?

何か日本でも売っとるらしくこれバリいいドキドキ

何かこの液の9割がコラーゲンらしく最高やん?
しかもめっちゃええ匂いするし最高やん?
しかも今日めっちゃ天気ええし最高やん?

ってな感じですわにひひ

まぁとりあえずこの化粧水是非みんなも使ってみヾ(@^▽^@)ノ
実際この化粧水友達も使っとるらしく化粧のノリがいい!
って言うてた!!

名前わからんけどオススメです(σ・∀・)σ

川平はこれを3本もらいました(^O^)/
これで肌ピチピチやわ~!!!!!
パックも貰ったんやけど写真するの忘れたでまた撮ったら載せますね★

さてさて今日はこんな天気いいから買い物でもしてこよかな~?

みなさんは自宅待機かな?
(笑)


あっ!
後この前言ってた自転車のタイムなんやけど、





















































22秒(笑)

一位や無かったみたい。
残念( ̄▽ ̄)

無駄に筋肉痛になりよったわ~!


またねチョキ





iPhoneからの投稿