遅くなりよってすいま~せん(>_<)
色々二日酔いな事がありまして死んでました。


それでわそれでは川平劇場の始まり始まり~ビックリマーク

場所は。

ラウンドワン!

で電気が真っ暗に消えてストライクとったら写真★

みたいのがあるんすよ(T . T)
二回あったんやけどそん時の劇場をみなさんに見せたいと思います!!!!!!!

まず一回目…

photo:01



投げました!

しかも川平以上に地面と水平(笑)
これで体育のテストやったら受かりそおです。

結果は…

photo:02



残念。
たんなる酔っ払いです(笑)

さてさて二回目~

photo:03



投げました!

photo:04


川平感極まってガッツポーズ!!!!!!!
しかもボールはど真ん中★






































photo:05


はいダメ~!
ムッシュかまやつ状態。



























楽しかった~にひひ

photo:06





iPhoneからの投稿