やばい!!!!!!!!
この前TVで海猿のファイナルがやっててたまたま見てたんやけど…
























神様仏様海猿様。

こんなに面白い映画やったんやね~ビックリマーク
ファイナルしか見てないから詳しい内容わからんけど面白かった~音譜

みなさん見たはてなマーク
あれは見るべきやで。

photo:01



ダイスケさん。
めっちゃ男前!!!

こおゆう人間大好きなんて~≧(´▽`)≦
家族思いで結婚記念日になるとクラッカーしたり声を録音してぬいぐるみに入れたり小さい事かもしれんけどこおゆう小さい事が幸せに繋がっているんやな~って思いました。

photo:02



一気にファンになった(笑)

最後のシーンもめっちゃカッコよくてこの二人最高のコンビ★

photo:03



最後のグータッチのシーン。
泣けてきた~!!!!!

川平今日TSUTAYA行って海猿のDVD借りてくる事をここに誓います(笑)







photo:04



写真はあいのり頃の川平[みんな:01]
iPhoneからの投稿