昨日の行列のできる法律相談所見た人います?

かなり感動でしたよね。
あんな過酷なトライアスロン絶対キツイはずなのにメンバーのみなさんは一年間もかけて練習してその一日だけにすべてを尽くして完走しよおって姿が見れて僕のついさっきTV見ながら感動して泣いてました…

俺が一番好きなシーンは北村弁護士が最初はバスの中にいたのに、

直接声をかけたい。
って言ってみんなが走ってる外に出て辛くてヘトヘトになってる菊池弁護士と東野さんに声をかけている所が一番泣けました。

北村弁護士みたいなあんな熱い人に出逢いたいなって感じました。

菊池弁護士も最後のトライアスロンで家族の前で、

男を見せます。

って言って何回も何回も倒れては起きて倒れては起きての姿を見ていてめっちゃカッコいい人でした!

久しぶりに泣きました。

みなさん感動をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!




iPhoneからの投稿