この時間帯の更新久しぶり(笑)
みなさん聞いてください(>_<)

川平昨日4.5回寝たり起きたりして寝た感じがしません!(◎_◎;)
変な夢で起こされたり勝手に目さめたりして今とても眠いです(笑)

とりあえずお腹減ったので何か食べて元気だしますわニコニコ

photo:01



ここで恒例の…
コメントキャッチボール(笑)

アヤコさん☆
鍋はやっぱりもつ鍋(^O^)
たまらん(笑)

奈美さん☆
初コメありがとうです音譜
日本やばかったですね!!!

お~たんさん☆
甘い物大好きですよ!!!
毎日食べてます(^O^)

ゆっかぁさん☆
サッカーしますよ!
最近はあんまりやってないんで下手くそになったかもしんないです(笑)

ゆんさん☆
初コメありがとうですニコニコ
これからもよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

以上ですビックリマーク

またねパー

photo:02






iPhoneからの投稿