12月8日 名古屋シバヤマンモス興行に参戦させていただきました🙏🏻✨



奈穂さんとのシングルマッチだったんだけど…
結果から言うと、、、

勝ちましたーーーーー!!!




シングルで先輩相手に勝ったのは初めてで。

今まで見えなかった景色が見れて
1つ成長できた気がしてます。

お客さんに「勝てる事が当たり前になるといいね」って言われたんだけど
そもそも試合に出れる事が当たり前じゃないから
勝てる事が当たり前になる事なんてないと思うんだよね

勝てるように努力してるけど
勝てない時だって勿論あるし、予想してなかった事がリングでは沢山起きるし。
その時の為に、普段練習してるわけだし…

勝者がいるから敗者がいる。
敗者がいるから勝者がいる。

でも、プロレスのリングって勝ったから嬉しい負けたから悔しい
ってだけの世界じゃないと思うんだよね。
負けても清々しい時もある

朱里さんとの試合がそうだった
負けたけど、、今までモヤモヤしてたもんがすーーって無くなって負けてもちろん悔しいけどプロレスの楽しさをまた1つ知った気がしたの。





今回奈穂さんに勝って
凄い嬉しい。
自分が見えなかった景色が見れて
凄く凄く嬉しい!!
けど!!!

自分が目指してる場所は先輩相手に1回勝って大喜びして満足してちゃ届かないから
次を見る。

そしてまた奈穂さんと戦う時
次も勝つ!!!!
たった1回にしない!

奈穂さんだけじゃない
アクトレスにいる先輩全員から勝つ!

その為に何をしなきゃ行けないのか
アクトレスガールズを盛り上げる為に強くならなきゃ

ベルトだって確実なタイミングとは言ったけど、
もたもたしてられない!!!