11月15日でデビュー1周年でした🌈✨

あーーーーー…
この1年凄い色々あった、、本当に色々あった笑

始まりは舞台『カウント2.9!』

うわ、懐かしいwww



全然仲良くないみさとの写真www
2人とも若いw


そしてこの舞台をきっかけに坂口さんからアクトレスガールズに誘われて、、、
と同時に何故かボクシングも笑

そしてトレーニング。トレーニング。トレーニング。

2018年11月15日に後楽園ホールでデビュー✨
約1500人の前でデビューさせて頂きました。
今でもデビュー戦は忘れられない
多分一生忘れないんだろうな😌




そして1ヶ月後
12月23日尼崎でリングから転倒、、右足首骨折。



手術して1ヶ月の入院。
途中にはcolor's旗上げ大会があって
自分のホームなのに出れない事が悔しくて
泣きたい時もあったけど








color'sのみんなやbeginningの先輩方
堀田さんもお見舞いに来てくれて
励まされて楽しいお話きいて
「あー早く戻りたいな」って!!


同期に置いてかれないように
練習頑張って
アクトレスガールズ2回目の後楽園大会で復帰!!




みんな待っててくれてありがとう🌈✨

復帰から7ヶ月次の後楽園大会では
若手トーナメント優勝🏅

いや、、ほんとドタバタな1年だった😂
5月には主演舞台もさせていただいて…

1年前とは比べ物にならないくらい良い経験させてもらって、、、
今ではベルトを狙ってる。

人生ほんと何があるか分かんないね!!


何の目標もやりたい事もなくてとりあえずで高校入ってやっぱりやりたい事なくて進学せずふらっと高校卒業した私でも
今は人の心を動かす仕事してる(自分で言うw)
実際、プロレス見た事ない人を誘って見てもらうと「いやーまた絶対行くわ!!」って…

プロレスの楽しさを知ってもらえるって凄く嬉しい😆

これからもアクトレスガールズを。color'sを沢山の人に好きになってもらえるように
その為にはもっと練習して強くなって
『color'sにベルトを持って帰る』


2年目の川畑梨瑚も宜しくお願い致します😆🌈