こんにちはー(*>∇<)ノ
急に寒くなり
あわててこどもたちと自分のダウンを
出しました!

夫は暑がりで
なぜか冬⛄でもTシャツでいるので
(^^;
ダウンやコート着てるの
ほとんど
見たことありません…
謎だ…夫…( ゚ε゚;)

長男はでっかくなってて
去年のダウンがはいらなかったので
あわててGUで買ってきました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


さて、
ワタクシ、超簡単&時短なメニューを
考えましたよー‼️

いや、もしかしてワタシが知らなかっただけで
世の中の方々はすでにやっておられたのかも、しれませんが…

大根と油揚げのレンチン煮物ー
( ≧∀≦)ノ

薄切り大根と油揚げと
めんつゆ、お水少々、
ラップして
柔らかくなるまでチン

楽に1品増えて
うれしいー
(*´∀`)♪


みなさまよい土曜日をお過ごしください
爆笑爆笑爆笑