お友だちといっしょに
アーティフィシャルフラワーの
リース教室に
行ってきました爆笑虹

ジャーンキラキラ
完成キラキラ
あこがれのグリーンリースラブ

不器用なワタシでも先生のおかげで
理想のリースが作れました~ラブ虹


先生が選んで下さった
黄色リボンに
ちょうちょ虹

春の気分です照れ


お友だちの作品はこちら!
グリーンに淡いピンクのお花が
かわいいラブキラキラWハート
ピンクの小鳥さんもいますラブ


教えてくださったのは

いつも素晴らしい作品を
ブログで紹介されている
『えみしあ』のまりさんキラキラ

えみしあさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/step-by-step-51/entry-12337530981.html

 




まりさん
ありがとうございました~ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

ガンコパパひろきどん
http://line.me/S/sticker/1216989



うちの夫をモデルにして


 

 

 

イラストを描いてみましたよ。



もしよろしかったら
使ってみて下さいね♪(^^)
ガンコパパひろきどん
http://line.me/S/sticker/1216989
川幡由佳LINEスタンプ
ゆうかどん「ドタバタ家族」
http://line.me/S/sticker/1012434




ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549



新作ラインスタンプ
「うさぎどんの生活」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  http://line.me/S/sticker/1120521








 



うちの家族を描いた
ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも
どうぞよろしくお願いいたしますII
「うさぎどん 」はコチラ↓
http://line.me/S/sticker/1067593
安東弘樹・川幡由佳の本
「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)
amazonさん通販はコチラ