おとといから微熱を出していた次男ショボーン

 

熱性けいれんを起こしやすい子なので

学校を休ませて

病院でお薬をいただき、

用心していたら

 

次の日からみるみる熱があがっていったショック

けいれん予防薬を入れて

ハラハラしながら

看病していると、

 

 

「もしかしてインフルエンザじゃない?」

と長男

 

えっガーン

 

で、でも、インフルエンザって、

いきなり高熱が出るんじゃ???

微熱からはじまるのは違うんじゃないかな???

 

と、思ったものの、

病院へ連れて行くと、

 

やはり

インフルエンザA型だった!!びっくり

 

あああ、病院で診ていただいて、よかった!

 

インフルエンザの特効薬を吸入させていただき、

一安心

 

こどもは微熱からはじまるパターンもあるとのこと!

 

し、知らなかった…!!!

 

 

お薬のおかげで、

あんなに高かった熱が今朝は下がっていた!!

 

お医者様とお薬に感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そして、長男の一言に感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

インフルエンザ、今年も流行りだしてきたようです。

みなさま、

あたたかくなさって、

お体にお気をつけてくださいカナヘイきらきらとびだすピスケ2

 

 

 



 

新作ラインスタンプが

 

完成しましたI

ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989



うちの夫をモデルにして

イラストを描いてみましたよ。




もしよろしかったら

使ってみて下さいね♪(^^)

ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989

川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434





ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549


新作ラインスタンプ

「うさぎどんの生活」

 

 http://line.me/S/sticker/1120521

 



うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますII

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593

安東弘樹・川幡由佳の本

「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ