いつもあたたかいメッセージをいただき、

ありがとうございますヒマワリ

お返事を書かせていただきました音譜






amiさんチューリップ赤


いつもありがとうございます黄色い花

息子さん、26歳のお誕生日ケーキ音譜

おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

息子さんにとって素晴らしい1年になりますように音譜

amiさんもお母さん記念日ブーケ2

おめでとうございますニコニコ

amiさんも断乳はおつらかったのですね!

息子さん、娘さんを立派に大きくされて

いつも仲良しの親子さんでいらして

本当に素敵なお母さんです!




Moonさんお月様


いつもありがとうございますラブラブ

わあドキドキ

妊娠4か月でいらっしゃるのですねニコニコ

おめでとうございますブーケ2

かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですねラブラブ!

お体、大切に大切になさってくださいね音譜





サッピさんチューリップ黄


いつもありがとうございますラブラブ

わあ~すごくお忙しい毎日を過ごされているのですね!

PTA役員さんも、ソフトボール大会に出場されるのですね~!

運動会も役員さんだと、

忙しくてなかなかゆっくり

応援もできないですよね~(^^;)

学校行事の登山も大変そう!目

お父様もお疲れ様でした!

1年間、ともにがんばりましょう~!!




☆み~ちゃん★さんチューリップピンク


いつもありがとうございます音譜

わあラブラブ母の日にお子さんから

31アイスクリームソフトクリームのプレゼント音譜

いいですねえラブラブ

看護師さんの戴帽式はいかがでしたか?

看護師さん、

人を助ける素晴らしいお仕事ですよね黄色い花

お舅さんがお亡くなりになられたとの事・・・

大変でしたね(>_<)

お義父様のご冥福をお祈りいたします。





たかしさんチューリップ黄


いつもありがとうございます音譜

おお~音譜

岐阜・可児市の花フェスタブーケ2

ぜひ行ってみたいです黄色い花虹

綺麗なお花がいっぱい、いいですね~ニコニコチューリップ黄

大阪の交通科学博物館も楽しそうですね電車新幹線

あんかけパスタは美味しいですよね!

(^-^)/





アクアマリンさんチューリップ紫


いつもありがとうございますラブラブ

3年間も責任あるお立場での役員活動を

されていらしたのですね!

ほんとにおっしゃる通りだと思います!

家庭9割、役員活動1割、

くらいで、お一人お一人のご負担を減らしていった方が

いいのではないかとワタシも思います。

役員をやってよかった事も、

本当にアクアマリンさんと同感です黄色い花

学校、先生方との距離が近くなり、

こども達の様子を見ることもできて、

それはすごく良かったですニコニコ

わあ、お買いものの時、

息子さんが荷物を持ってくれるのですねラブラブ!

優しいラブラブ

うちの子にもそうなってほしいですラブラブ





らくだのラッくんさんチューリップ黄


いつもありがとうございますニコニコ

ワタシのマンガやイラストにあたたかいご感想をいただけて

本当にとってもうれしいです音譜

紫陽花、今が盛りですねあじさい

ワタシも大好きなお花で、

今年はじめて小さいのを買って植えてみましたあじさい

来年も綺麗に咲いてくれるといいなああじさい音譜

今では自転車スイスイ・・・

いやいや三輪車ですけどね(^^;)

ははは

がんばって乗っています~




G・ジュジャーロさんチューリップ赤


いつもありがとうございますコスモス

「由佳もふしぎだらけ」の方にも

あたたかいはげましのお言葉、

本当にありがとうございますニコニコ

BE LOVE に連載させて頂いていた

「漫画版 世界ふしぎ発見!」

今もたくさんとっておいてくださって、

感激です(TT)キラキラ

いつかまた本が出せたらいいなあラブラブ

頑張りますねニコニコ

G・ジュジャーロさんの車好きは

お父様からのお血筋なのですねキラキラ

うちもまさにそうです。

ちなみに私も、大叔母、祖父が絵が好きだったそうで、

やはりDNAを感じています。





PEACEさんチューリップ赤


いつもありがとうございますラブラブ

ご体調はいかがでしょうか?黄色い花

育児マンガ、読んでくださり、

うれしいですニコニコ

PEACEさんのお子さんも大きくなられたでしょうねヒマワリ

ほんとうにこどもの成長は

あっという間ですね晴れ





しんちゃんさんチューリップオレンジ


いつもありがとうございます黄色い花

千葉城は通称で、正式には千葉市郷土博物館

というそうです。

お城の中は、千葉の礎を築いた千葉氏にまつわる

歴史を学ぶことができる博物館に

なっています。

ワタシもたのしく勉強させて頂きましたニコニコ

断乳の胸の痛みはほんとに

ツライですよね(^^;)




Makieさんチューリップ赤


いつもありがとうございますニコニコ

お元気でいらっしゃいますか?虹

お友達から本のプレゼント本黄色い花

いいですね音譜

ゆっくり読まれましたか本





まあ♯♪さんチューリップピンク


いつもありがとうございますニコニコ

そうなんですよ~

小学校の運動会、楽しいのですが、

バタバタで、

炎天下でしたので、

帰ってくる頃にはヨロヨロでした(^0^;)

娘さんの高校は見学が禁止なのですね~目




こぷたさんチューリップオレンジ


いつもありがとうございますニコニコ音譜

そうですね~

運動会はヨロヨロになりましたが、

他の役員のみなさんに助けていただき、

なんとか無事に

終わることができて

ほっとしましたo(^-^)o


あきママさんチューリップ赤


ありがとうございます音譜

わあ音譜母の日に娘さん達から

手作りの小物とカードのプレゼントプレゼント

旦那様からカーネーションブーケ1

優しい素敵なご家族ラブラブ

素敵な母の日ですねニコニコ音譜



もりぞーぅさんチューリップ黄


はじめまして音譜

いつも主人のラジオを聞いてくださっているとの事、

ありがとうございますニコニコ

あたたかいお言葉、

うれしいです音譜




浩二さんチューリップ黄


ありがとうございます黄色い花虹



新作ラインスタンプが

完成しましたI

ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989



うちの夫をモデルにして

イラストを描いてみましたよ。




もしよろしかったら

使ってみて下さいね♪(^^)

ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989

川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434





ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549



新作ラインスタンプ

「うさぎどんの生活」

http://line.me/S/sticker/1120521



うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますII

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593

安東弘樹・川幡由佳の本

「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ