いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますほっこりガーベラ
お返事を書かせて頂きましたガーベラ




amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますラブラブ
おおーキラキラ
かっこいい甥ごさん、
ご活躍ですねキラキラ
わーガーン
amiさんもおでこをぶつけて
流血されたことが!!
3針とは…大変でしたねガーン
ワタシもタンコブ&ちょっと切れて血が
出たのですがタラーたいした事なく、
いまはすっかり治りましたー
(^o^;)
あの日、夫も連日のおでん、
食べてましたー鍋
今度はちょっと聞いてから作ろうと
思います~(^▽^;)
焼き肉、お寿司に温泉
いいですね~ラブラブ



れおさんチューリップ黄

映画担当なのですねー爆笑
姪ごさんと本当に仲良しのれおさん、
素敵ですニコニコ
ワタシも冬休みは妖怪アニメに
連れていく事になりそうです~ラブラブ
ははは(^o^;)
おっちょこちょいのワタシ、
久しぶりにおでこから
ちょっと流血しましたがガーン
もうすっかり治りましたーニコニコ
気を付けなきゃですね(^^;)
ははは
ムーミンマグ、ワタシも4つセットか
迷いに迷って、結局、
別々にしましたー(^^;)



アクアマリンさんチューリップピンク

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ
おおーキラキラ
クリスマスツリークリスマスツリー
買われたのですねークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
ワタシもずっと憧れていて、
高いからとあきらめていたのですが、
ニトリで安いと聞いて
夢がかないましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日帽子
クリスマスサンタまでうっとり眺めて
ハッピーに過ごしましょう~ラブラブラブ
わあラブラブ
ラインスタンプ買って下さって
ありがとうございますキラキラ
うれしいです(≧∇≦)
駅で倒れた高校生を助けてあげたのですねキラキラ
高校生の子もアクアマリンのように
優しい方がいらして
本当によかったです!
まさに、つるを助けていて…ですねキラキラ




サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございます爆笑
お子さんの小学校の参観日、
とても楽しそうな活動でしたねほっこり
ハイ(^o^;)うちの主人、
家でもいつも
「清く正しく美しく。そして強く!」
「誠実であれ」「正義とは」など、
ラインスタンプそのままのセリフを
熱く語っています。
(^^;)ははは
精神的に疲れてしまう…
そんな時もありますよねショボーン
サッピさんは日頃、
すごく頑張っておられるので
元気がでない時は
すこしゆっくり休んで…と
思いますが、
ママさんにゆっくり休む時間は
なかなかないですよねタラー
ワタシはそんな時、
あたたかいコーヒーを飲んだり、
甘いものを食べたりしますカップケーキピンクドーナツコーヒー
そして楽しい気持ちになれる本、
ワタシの場合、
『サザエさん』など4コマ漫画を
ちょっと読んではやめに寝ますzzz
「うれしいピンクハート」「かわいいピンクハート」「大好きピンクハート」という気持ちにたくさんなるほど
人間は気分よく生きられ、
運気も上がると聞いたことがあり、
なるべくそういう気持ちを
声に出すようにしていますニコ
サッピさんがお元気になられますようにガーベラ



☆みーちゃん★さんチューリップ赤

いつもありがとうございます爆笑
外食いいですねえニコニコ
パソコン直りましたか?アセアセ
朝はママさんはバタバタですよねーびっくり
我が家もですー(^^;)
インフル予防接種、
うちも行きましたー
お互い健康に冬雪だるま
のりきりたいですね~爆笑ラブラブ
三者面談、二者面談、
頑張って下さいねほっこり



たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますほっこりガーベラ
ほんとキラキラアンパンマンの人気は
海外でもすごいですよねラブラブ
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、
日本のアニメすごいですね爆笑
勇気100倍、ありがとうございます、
頑張りますーほっこり





まごっぴさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
いくつになっても友達との時間は
楽しいですねラブラブ
ワタシも数年前までは
育児でバタバタ、
なかなか友達にも会えなかったのですが、
ようやく最近になって
また友達に会える機会が増えてきましたよほっこり
おおキラキラ
イメチェンですねラブラブ
ベリーショート、いいですねラブラブ




G・ジュジャーロさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますルンルン
クリスマスツリークリスマスツリーを飾ってクリスマスベルトナカイ誕生日帽子
こどもはもちろん、
実はワタシが一番、
ウキウキしているかもしれないです爆笑ラブラブ
ラインスタンプ買って下さって
ありがとうございますキラキラ
うれしいですキラキラ
やまとちゃんも描いてみたいですほっこりガーベラ



ともこ♪さんチューリップピンク

夫の弓道、番組を見て下さって
ありがとうございましたキラキラ
夫も喜びますほっこり
大学時代に頑張っていた弓道、
ここ数年は番組でやらせていただき、
主人もはりきっていました~
(*^^*)






らくだのラッくんさんチューリップ赤

いつもありがとうございます爆笑
わあ、ひるおび、
主人のコーナーを見てくださり
ありがとうございますルンルン
誉めて頂き、主人も喜びますほっこり
生放送、いろいろありますねーニコニコ
『つるを助けていて遅刻』は
主人のアイディアです(^^;)ははは



PEACEさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますほっこり
ご退院おめでとうございますガーベラ
お体をいたわって、
ご無理せず、
ゆっくりなさってくださいねほっこり
そうなのです、ワタシと弟、
こどもの頃から似てると
言われていました爆笑
クレヨンしんちゃん、
ワタシも大好きですルンルン
わあラブラブ
スタンプ買って下さって
ありがとうございますーラブラブ
(≧∇≦)うれしいですキラキラ




Moonさんお月様

いつもありがとうございますほっこり
梅おかかおにぎりワタシも大好きです爆笑ラブラブ


こぷたさんチューリップ赤

いつもありがとうございます爆笑ルンルン
本物にそうですね~ニコニコ
若い頃からの友達は
何年ぶりかで会っても
昨日まで教室で一緒にいたように
おしゃべりできて
ありがたいですニコラブラブ



Makieさんチューリップ黄

いつもありがとうございます爆笑
新しいお仕事の研修、
頑張っておられるのですねキラキラ
Makieさんが楽しくお仕事
できますようにほっこり






まあ♯♪さんチューリップオレンジ

ありがとうございますー爆笑
あたため弁当おにぎり
こどももうれしいと思いますラブラブ
カレーカレー弁当♪
この冬も作ろうと思います~ほっこり


智大ママさんチューリップピンク

ありがとうございます~ほっこり
誉めて頂き、うれしいですー
ラブラブ
キャラの顔は海苔を
キッチン用のハサミで切って
おはしでつけています~ニコ




毒吐き魔や天使ちゃんさんチューリップ黄

ありがとうございますほっこり



かなさんチューリップ赤

はじめましてラブラブ
うれしいコメントを頂き、
ありがとうございますほっこりラブラブ
またぜひブログに
遊びにいらしてくださいねルンルン







新作ラインスタンプが

完成しましたI


ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989



うちの夫をモデルにして

イラストを描いてみましたよ。




もしよろしかったら

使ってみて下さいね♪(^^)

ガンコパパひろきどん

http://line.me/S/sticker/1216989

川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434






ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549






新作ラインスタンプ

「うさぎどんの生活」

http://line.me/S/sticker/1120521



うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますII

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593


安東弘樹・川幡由佳の本

「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ

川幡由佳イメージキャラクター商品

忙しい女性の味方I
「うる美オールインワンゲル」

発売元(株)ドーイチにて

なんと送料・代引き手数料無料キャンペーン中I

うる美オールインワンゲルは コチラ↓


http://www.doichi.com/urumi/urumi_orderinfo.html





イオンモールさんや
ドラッグストアさんなど
お店で探すのも大変だという
ご意見をよく伺っておりましたので

よろしかったら
この機会にぜひI

㈱ドーイチの通販にて
うる美をゲットしてみて
くださいねII


うる美オールインワンゲル

送料・代引き手数料、無料キャンペーンは コチラ↓


http://www.doichi.com/urumi/urumi_orderinfo.html


ぜひこの機会に、

さっと塗るだけ!うる美で

うるうるすべすべお肌をゲットしてみてくださいねI♪

うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ

うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ

うる美

動画はコチラ