いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございます黄色い花
お返事を書かせて頂きましたニコニコ音譜

今回は少し遅くなってしまって

申し訳ありませんあせる

本当にありがとうございますニコニコ




amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
大阪のお友だちの方と
素敵な時間を過ごされたのですねニコニコ
人生の先輩とのお話は
ためになることが多いですよね。
秋の連休もみじは彼氏さんと
楽しく過ごされたとのこと
とても素敵な休日でしたねニコニコ音譜



れぉさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
お友達との女子会ドキドキ
女子高生に戻ったかのように
おしゃべり音譜
わかりますー音譜にひひ
従兄さんと久しぶりにお会いできたり
楽しい時間を過ごされましたね音譜
姪ちゃんドキドキとれぉさんの
手作りコロッケのお誕生会ケーキ
すてきラブラブお父様喜ばれたでしょうねニコニコ
おめでとうございます黄色い花クラッカー
仙台ジャズフェス行ってみたい~にひひ



PEACEさんチューリップオレンジ


お久しぶりです!

再入院されたとのこと、

大変でしたね(>_<)

今はご無理をなさらず、

どうかお体を大切になさってくださいね。

1日もはやいご回復を願っております!






サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
運動会クラッカー
お天気が心配でしたが
無事に開催されてよかったですビックリマーク
娘さん頑張ったのですね~音譜
えらい(≧∇≦)
来年からは息子さんも加わって
ますます楽しみですねニコニコ音譜




たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
埼玉は遠くても
名古屋には素晴らしい
リニアモーター館キラキラがありますよねビックリマーク音譜
レゴランドもできるのですねビックリマーク
今週もふぁいてぃん!
ありがとうございますにひひ



☆みーちゃん★さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
misakiさんからお名前を
かえられたのですね~音譜
かわいいお名前ですねニコニコ
シーフードカレー美味しそうドキドキ
下のお子さん体育祭クラッカー
きっとがんばりましたね~ニコニコ
ママさんもお疲れ様です音譜




アクアマリンさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
ミュージカルに行く前にお怪我あせる
しかも骨折だなんて
大変でしたねガーンあせる
お母さんはなかなか、安静には
できないですよねショック!
もみじ秋のスイーツ美味しそうですねラブラブ!
ハンバーグにアンパンマン
ワタシも描いてみます~音譜
息子さん達の油絵のカーヴィ
かわいいモチーフですねニコニコラブラブ
ももたろう弁当食べてみたいです合格



まごっぴさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
ミニオンは「怪盗グルー」の
シリーズに出てくるキャラで
最近は「ミニオンズ」という映画が
やっていましたにひひ
かわいい黄色のキャラでこどもに大人気音譜ワタシも大好きですビックリマーク
そうです、中央線!
毎日混んでいました~(^o^;)
高崎のだるま弁当食べたいなニコニコラブラブ


まあ♯♪さんチューリップオレンジ

お久しぶりですニコニコ音譜
ありがとうございます黄色い花
本当ですね、毎年、秋になると
かならずどんぐりのブログを
書いているワタシ(^o^;)
一年ははやいですねもみじ
娘さんのお弁当作り、
毎日お疲れ様です!キラキラ
高校生さんともなると、
お弁当箱も大きい分、
おかずを作らなくてはならなくて
大変ですよねさくらんぼおにぎりオレンジハンバーガーバナナ


Makieさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
お仕事に、お料理に
頑張っておられるのですね音譜
もうすぐご結婚されて1年ですねクラッカー
おめでとうございますニコニコ音譜
素敵な毎日をお過ごしくださいラブラブ




G・ジュジャーロさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
主人の車の記事を読んでくださり
ありがとうございます!
本当に車の話をしだすと
とまらない主人ですにひひ
それだけ車に愛情が深いので
きっとジュジャーロさんとお話を
させて頂いたら
気が合うと思いますニコニコ
こども達、おかげさまで
大きくなっていきます~音譜




しゅうさんチューリップ黄

ありがとうございます~ニコニコ音譜



らくだのラッくんさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
浅草へお仕事で行かれたのですね音譜
浅草寺の仲見世を歩くのは
にぎやかでワタシも大好きですニコニコ
自転車自転車毎日乗ってますよ~にひひ!!
シルバーウィークは秋の京都で
過ごされたのですねもみじ
いいですねニコニコ音譜
どちらに行かれましたか?もみじ



ともこ♪さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
はい、主人は久しぶりの登場でした。
鉄道新幹線電車、ワタシも
よく知らなかったのですが
あらためて間近でみると
やはりカッコイイなあと
こども達と一緒にワクワクしましたニコニコ音譜




Moonさんお月様

いつもありがとうございますニコニコ音譜
クレヨンしんちゃん、
家族で大好きです音譜
でもこないだの回は
怖かったですね~(^o^;)あせる
こどもとドキドキしながら
観ましたにひひあせる



智大ママさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ランドセル、本当に
色々ありますよね~ビックリマーク
ワタシの頃は赤と黒だけだったので
おどろきましたにひひあせる
色や形もたくさんあり、
みんなかわいくてラブラブ!音譜
迷いながらも
我が家は早割を使って
青いランドセルを買いましたニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434






ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549







新作ラインスタンプ

「うさぎどんの生活」

http://line.me/S/sticker/1120521




うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜


「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593





安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品

忙しい女性の味方ラブラブ
「うる美オールインワンゲル」

発売元(株)ドーイチにて

なんと送料・代引き手数料無料キャンペーン中!!

うる美オールインワンゲルは コチラ↓


http://www.doichi.com/urumi/urumi_orderinfo.html



イオンモールさんや
ドラッグストアさんなど
お店で探すのも大変だという
ご意見をよく伺っておりましたので

よろしかったら
この機会にぜひ音譜

㈱ドーイチの通販にて
うる美をゲットしてみて
くださいねニコニコ音譜


うる美オールインワンゲル

送料・代引き手数料、無料キャンペーンは コチラ↓


http://www.doichi.com/urumi/urumi_orderinfo.html


ぜひこの機会に、

さっと塗るだけ!うる美で

うるうるすべすべお肌をゲットしてみてくださいねニコニコ

うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ



Android携帯からの投稿