いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ音譜
お返事を書かせて頂きました黄色い花





amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
わあ音譜母の日に感謝のメールをくれる
息子さん、優しいですね音譜
お食事の約束、素敵ですニコニコ音譜
うちの息子たちも
amiさんの息子さんみたいに
優しいお母さん思いの大人に
なってほしいです~ニコニコ合格
検査、お疲れ様でした。
良性でよかったです!
ワタシもそろそろまた受けなくちゃDASH!



れぉさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあラブラブ
姪ごさん、新しい大きい自転車自転車
買ってもらったのですね音譜
うれしいだろうな~ニコニコ音譜
いっぱい自転車乗っていますかラブラブ
元気に公園でいっぱい遊ぶのは
最高ですね音譜




たかしさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
本当に今のSAやPAは綺麗になっていて、
美味しいものもいっぱいですね音譜
ついつい買い食いしたくなりますにひひ音譜




☆misaki★さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ワンちゃんの予防接種
お疲れ様でしたわんわんラブラブ
頭痛は辛いですよねしょぼん
お大事になさってくださいね。




tamami3162さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
本当に男の子たちは
遊具がなくても
友達と走り回るだけで
すごく楽しそうです~ニコニコ
どろんこの服や靴の洗濯は大変ですが、
楽しそうな姿を見られて
うれしかったですにひひ
大物洗濯、
お疲れ様でした~(≧∇≦)
筑前煮やぜんまいの煮物、
美味しそうですニコニコラブラブ



サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
おお~息子くん、
お相撲大会に出られたのですね音譜
鯉のぼりお相撲大会、
ネーミングがカワイイラブラブ
負けてしまって残念でしたがあせる
頑張った事に意味があるんですよ~ニコニコ
息子くん元気出してくださいね~ビックリマーク
ご家族そろって運動会に
参加されたのですねクラッカー音譜
たのしそうですねニコニコ音譜




G・ジュジャーロさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
本当に、
息子の成長を感じて
うれしかったですニコニコ
小さい頃は、ちょっとすりむいただけで
泣いてたのに、
今は怪我も気にせず、
走りまわっていて、
だいぶたくましくなってきたなあ、
男の子だなあ、と思いましたにひひ
ママを支えてくれる日、
楽しみにしてます~ニコニコ音譜音譜音譜


Makieさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
お仕事、お疲れ様です黄色い花
良い本本と出会えると
うれしいですよねニコニコクローバー





らくだのラッくんさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わっ、ほんとだ!
5がつ10にち、になってますねにひひ



まーみさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
娘さんもあと2年くらいしたら
きっとママにプレゼント作って
くれますよ~音譜
楽しみですねニコニコラブラブ
公園で土の感触や生えている草に
興味津々の娘さんラブラブ
いいなあニコニコ
きっとすべてのものが
新鮮な驚きに
満ちているんでしょうねニコニコ


ともこ♪さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
イラスト誉めてくださり、
うれしいですニコニコラブラブ



シュウシュウさんチューリップオレンジ

息子さんかわいいですね~ニコニコラブラブ
わかります~(*^^*)
うちの上の子も
小さい頃はそうでしたよ~ビックリマーク
下の子は今でも
泣き虫で絆創膏が大好きにひひ
ちょっと擦りむくと、
すぐにドラえもんの絆創膏を
はりたがりますにひひ
そしてなかなか取らせてくれません(笑)
男の子の遊び方はハデで、
ママはハラハラしますよね(^o^;)
大きな怪我だけはしないでって
いつも思ってます。
男の子ママ、お互い
頑張りましょう~ニコニコ


まごっぴさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
お友達と素敵な時間を
過ごされたのですね黄色い花
久しぶりに会っても
ずっと一緒にいたように
話ができるお友達は
本当に宝物ですよねニコニコ
大根の葉っぱ、美味しいですよね音譜





新作ラインスタンプ

「うさぎどんの生活」

http://line.me/S/sticker/1120521




うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549


「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593


川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ



全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。